第3082回「こ、子こここれはちちがううぅあううあチガウガウ」
2017/03/16(木)

「もーみーじ〜、Web拍手に入電だよん」
「あらあら、何かしら?」

>「隊長、本日も日記の更新が確認できません!」
>「よろしい、直ちに我らのもみじ様へ連絡だ!」
>リエナ先生! 思うのですが、何日くらいサボっていたら24するべきでしょうか!?


「……またですのね」
「そう、またなんです」
「本当に懲りないのぅ」
「何日くらいがぁ、許容範囲なんですかぁ〜?」
「ん〜、長く見積もって10日カナぁ」
3日と言いたい所ではありますけども……ともかく」
「参りましょう(にこぉ……」 ←しっとりとした言い方
「こわっ!」



「あ"あ"〜なんかすっげぇ眠いぞ? なんでだろう?」
「……眠いからでは?」
「なるほど眠いからか! 確かにそうだな、わはは!」
「なぁに言ってんだか」
「あ〜き〜も〜と〜さ〜〜〜ん(ゴゴゴゴゴゴゴ」
「うわ!? なんだ!? 俺はまだ何もやってないぞ!?」
まだと申したか」
まだではないですよねぇ〜」
既にやらかしてんだよネ」
「え……!?」
「日記ですわ(ゴゴゴゴゴゴゴ」
「えぇ!?」
「日・記ですわぁ〜(ゴ」
「え、あー、うん(汗」
「いつまでにじゃ?」
「いつまでにですかぁ〜?」
「いつまでにやんのぉ〜?」
19日だ! 19日までにやるから!!」
「ほい、19日ネ。あんたもいい加減 懲りなさいよ」
「まったくですわ」
「うぐぐ……」
「……ササッとやってしまいましょう」
「うん」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
もみじ(JE-1)
躑躅隊・翼の姉妹達の頭脳、まさにセントラル。怒らせないように! 絶対にだ!
ガーベラ(Su-37jkE)
翼の姉妹達の仲ではお姉さん役。妨害電波でみんなを守る。待て、毒電波ではないぞ!
レオナ(Su-34jk)
普段はぽけぽけしているが、攻撃・爆撃時になるととにかく攻撃的になる。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第3081回へ  第3083回へ

戻る
トップ