第3083回「こう、頭が重くなってですね」
2017/03/17(金)

「あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ眠い!!」
「…………」
「なんでこんなに眠いんだろうな?」
「……眠い時は、寝てしまいましょう」
「うん、それがいい!」
「やる事やったらネ」
「な、なんだよ、まだ寝落ちしてないぞ(汗」
「またまだって言いましたねぇ〜?」
「秋元殿は気を抜くとすぐに寝てしまう」
「HAHA──」
 
「はぐぁ!?」
「はいっ、そんなわけでWeb拍手のお便りでぇっす」
「え!?」
「ほいっ」


>中尉、寝落ちしたときはさすがにお仕置きを受けるべきでは?
>そうしないと、もみじ殿から「ファラリスの雄牛」の刑に処されるのでは?(逃げられません)


ファラリスの雄牛ってなんですかぁ〜?」
「ん〜、それなりにショッキングな拷問処刑器具だから、苦手な人は検索しないほうがいいと思うよ」
「………………(ちらっ」
 
「死んじゃう!!」
「まぁお仕置きハンマーじゃからな、仕方なかろう?」
「いやいやいやいやいやいやいやいや」
「でもネー、お仕置きだからネー」
「だってお前……(ちらっ」
 
「やばいよやばい」
「……やばい」
「んじゃ拷問処刑器具ぅ?」
「それは中身が丸太に変わるだけだぞ! わはは!」
「はいはい、そーですネ」
「どうせこちらでは存在しない存在なのじゃから、死にはせぬぞ?」
「だって痛いじゃんかアレ、絶対痛いじゃんか」
 ひゅんひゅん ←お仕置きハンマーをひゅんひゅん振ってる
「それじゃ〜あぁ、ボディブローならOKですよねぇ〜?」
「もみじボディブローは久しぶりだネ」
「なるほど」
 にこぉ……
「な、なんだよ? 俺はまだ何もしてないぞ(汗」
「……セーフ」
「蓄積しているからアウトですわぁ(ひゅんっ」
「どふっ)ぐふぉぉ!?」
「あ、受けるのネ」
「サボリやら寝落ちやら有限不実行やら、秋元殿自身、思うところはあるじゃろうからの」
「ごふっ……ま、まぁそういうこと」
「大丈夫、峰打ちですわ」
「ボディブローの峰打ちとはいったい……?」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
もみじ(JE-1)
躑躅隊・翼の姉妹達の頭脳、まさにセントラル。怒らせないように! 絶対にだ!
ガーベラ(Su-37jkE)
翼の姉妹達の仲ではお姉さん役。妨害電波でみんなを守る。待て、毒電波ではないぞ!
レオナ(Su-34jk)
普段はぽけぽけしているが、攻撃・爆撃時になるととにかく攻撃的になる。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第3082回へ  第3084回へ

戻る
トップ