第3084回「こ、これは寝落ちじゃない! チガウンダ!」
2017/03/18(日)

「お二人とも、これを見てくださいな」
「…………?」
「何かな?」
「Web拍手のお便りだよ、ほいっ」


>燃料気化弾でも駄目ならB83は? (Tu-95なら史上最大の爆弾を投下試験を実行した事が有りますが・・・)


「B83か。長さ直径45.7cm、長さ3.67m、重さ1.089tの核爆弾ね」
「…………威力可変型で……最大核出力は……1.2メガトン……」
「うぅ〜ん、いいの?」
「いいよいいよ、今日もどうせ寝落ちしてるしネ」
「えぇ、確実に」
「バレちゃってるもんネ〜、ほらWeb拍手のお便りに」


>現在3月19日午前5時17分。18日分の更新確認できず。もみじさんの出番でしょうか?


「やっちゃってくださいぃ〜」
「アリスはわらわが抑えておるからの」
 じたばた
「そ、そう? じゃあ、行こうか」



「ぐ〜〜〜……がぁ〜〜〜……ぐ〜〜〜……がぁ〜〜〜……」


 しゅるるるるるるるるるるるるるるるる


「ぐ〜〜〜……がぁ〜〜〜……ぐ〜〜〜……がぁ〜〜〜……」


 カッ


「────」


 ドォォォォォォォォン


「…………完了……」
「空中爆発させたな」
「これで一網打尽よ」
「や、やりすぎじゃないのかなぁ……」
「お主はここでの秋元殿を、まだよく知らぬのじゃ」
「そうそう、どうせアレだよ、ほら」
「バッ)なにしやがる!?」 ←地中から勢い良く飛びしてきた
「嘘でしょ……?」
「…………地中貫通後の爆発に……するべきだったね……」
「あらあら」
「核は無いだろ、核は!」
「寝落ち……(ゴゴゴゴゴゴゴ」
「サーセンしたぁ!!!!!!」
「今回はぁ、どうやって避けたんですかぁ〜?」
「ん、そうだな。今回は土遁の術をつかってだな」
「核を回避するって、どんな土遁の術よ」
「HAHAHA!!!!!」
「…………マスター、お時間が」
「おっと! そうだな」
「やはりニンジャー……」

パトリシア(F-15E)
姉(プリシラ)が大好き。好き過ぎて、姉の幸せがこの世の一番! それが自分の幸せ!
セラフィナ(B-2)
爆弾コレクションが年々増えてゆく、心優しい無口系。気配がないから無言で後ろに立つな!
YB-35(YB-35)
男っぽい喋り方だが女の子。除霊は鉄拳制裁。セラフィナに取り憑いている。
YB-49(YB-49)
除霊は脅し系の交渉、気立てが強い女の子。セラフィナに取り憑いている。
アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
もみじ(JE-1)
躑躅隊・翼の姉妹達の頭脳、まさにセントラル。怒らせないように! 絶対にだ!
ガーベラ(Su-37jkE)
翼の姉妹達の仲ではお姉さん役。妨害電波でみんなを守る。待て、毒電波ではないぞ!
レオナ(Su-34jk)
普段はぽけぽけしているが、攻撃・爆撃時になるととにかく攻撃的になる。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第3083回へ  第3085回へ

戻る
トップ