第3085回「海袮『帳簿に細工して、魚雷を増やそう』 志乃『おい』」
2017/03/19(日)

「細工」
「は?」
「細工」
「なんだいきなり」
「3月19日だから、細工」
「ああ、そういう事ね」
「うん」
「…………」
「…………」
「…………で、どうするんだ?」
「なんか細工しよう!!」
「なんかって、何?」
魚雷がうっかり投下されちゃうように細工するとか」
「それはうっかりと言うのか?」
うっかりです!」
「うっかりならお前の過失だな?」
「……あ!」
「うっかりじゃ駄目だろ」
「じゃあ不具合で」
「細工の跡が見つかって大目玉まで想像できたぞ?」
「じゃあ何を細工すればいいの?」
「知らん、自分で考えろ」
「志乃のウェポンラックに細工して、爆弾が勝手に投下されちゃうようにすればいいの?」
「私に細工するなぁ!」
「でさぁ〜」
「なんだよ」
「どうやってオチつけよう?」
「知らないよ、どうせネタがなくて苦し紛れにやったんだろ?」
「うん」
「じゃ、終了」
「そうだね」

海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!
志乃(F-1)
注射と粉薬とアカが大嫌いな、チビで生意気な女の子。チビって言うなぁ!





第3084回へ  第3086回へ

戻る
トップ