第3092回「進捗率50%……くらい、かな!」
2017/03/26(日)

「次はアリエスUらしいね」
「そう聞きましたよ」
「今月中にアップされる筈さ」
「信じていいんだね?」
「いや、パトリシアさん、中尉殿は有限不実行を繰り返していますので」
「何度復活と無気力を繰り返した事か」
「ですので、ここで念を押しておくのでありますよ」
「と、言うと?」
「EP-3E アリエスU(未年担当)の航空ガールは、今月中に爆誕します」
「ああ、なるほど」
「逃げ道がなくなるってわけさ」
「さてさて、これでも落としたら……?」
「ふふっ、きっと楽しい事になるだろうね」
「そうならないように祈るよ」



「ぶぇぇぇぇぇぇっくしょぉぉぉぉぉんぃぃぃ」
 びくっ
「あー、誰かうわさしてんな」
 ちらっ
「あたしじゃないっての」
「あれだろ、どうせ思念波通信使って地獄ウサギあたりとウワサしてたんだろ」
「地獄ウサギって、誰ですの?」
「っは!? だ、ダレダロウナー! ワカンナイナー!」
「あんたも懲りないネ」
「ふふふ……」
「褒めてませんわ」
「てかサ、大丈夫なの今月分」
「わたくし、きっと落とすと思いますわ」
「ぶっちゃけあたしもそう思う」
「お前ら追い込まれた時の俺の加速力を知っているだろう!」
「サボリにサボって自分で追い込んでるんでしょーっが」
「ぎゃふんっ!」

ジェラ(Su-27)
ぺったんこ、ナイチチ同盟は不滅です。プリシラとはおアツイ関係!?
プリシラ(F-15C)
全身が武器、様々な接近戦用武装を施している。ジェラとはおアツイ関係(本人断言)。
パトリシア(F-15E)
姉(プリシラ)が大好き。好き過ぎて、姉の幸せがこの世の一番! それが自分の幸せ!
アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
もみじ(JE-1)
躑躅隊・翼の姉妹達の頭脳、まさにセントラル。怒らせないように! 絶対にだ!
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第3091回へ  第3093回へ

戻る
トップ