第3093回「それは突然やってくる!」
2017/02/27(月)

「ガチャッ)テレビが映らない!」
「映りません」
「ん〜、また電波の方向変わったのかな?」
「じゃあアンテナの向き直さないとな」
「そだね、やりますか」
「志乃はテレビのアンテナレベル見てて」
「分かった」



「さて、これくらい……かな?」 ←アンテナの向きを変えた
「どう?」
『ん〜、まだ低いよ』 ←通信
「了解」
「まったく、どこら電波が来るのやら(くいっくいっ
「それは謎ですね」
「たまに方向が変わるんだよね(くいっ」
「映るだけマシと考えましょう、ここは外の世界ではないのですから」
「どうよ?」
『お、もうちょっと』
「ここかな?」
『OK、そこだ』
「では固定を」
「ん、抑えといて」
「はい」
「しっかり固定しておかないとね……よし、どう?」
『大丈夫だよ』
「OK、終わりっ」
「やれやれ」
『お疲れさん。お茶入れとくよ』
「おっ、ありがと♪」

志乃(F-1)
注射と粉薬とアカが大嫌いな、チビで生意気な女の子。チビって言うなぁ!
伊理奈(F-2A)
志乃と大の仲良しで、志乃を弄るのがとにかく好き。アカとか別にどうでもいいらしい。
海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!





第3092回へ  第3094回へ

戻る
トップ