第3100回「スリー・ワンハンドレット(3100)」
2017/04/03(月)

「ミィオォ!」
「びくっ)な、なんにゃっ?」
「…………」
「…………」
「ミィオォ!」
「びくっ)なな、なんにゃっ?」
「まーたなんかやってんな」
「なんなのー?」
「なんでしょうね?」
「なんなのにゃ?」
「いや、第3100回だしね」
「ああ、3=ミ 1=ィ 0=オ 0=ォ ね」
「そのとおり!!」
「駄犬(ふぅー」
「駄犬って言うな!」
「駄犬なのん?」
「駄犬じゃねぇぇぇよ!」
「でも駄洒落犬だろぉー?」
「まぁね」
「略して駄犬」
「なるほどー」
「おい!!」
「間違ってないにゃー」
「うん、間違ってない」
「正しい略語です」
「じゃあしょうがねーな」
「なくねーよ!!」

海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!
伊理奈(F-2A)
志乃と大の仲良しで、志乃を弄るのがとにかく好き。アカとか別にどうでもいいらしい。
クリスティーナ(Tu-22M3)
割とネタに走る、都内某所に入り浸り!? (実用的な)筋肉フェチらしい。
ミオ(F-14A)
お菓子が大好き、自分専用冷蔵庫には常にアイスなどが満載。元気で素直な女の子。
オリシア(EP-3E ARIESU)
その電波、周波数もらいます。その電波、内容解析しちゃいます。弱おっとり系。





第3099回へ  第3101回へ

戻る
トップ