第303回「問題児ばっかりなのは何でだ」
2009/08/06

が見たい」
撃沈したぁぁい」
アカを切り捨てたい!」
「志乃を弄りたい」
面倒くさい」
「…………はぁ……何故うちの子達はこうも……」
「粉雪大佐だって人の事言えないでしょ、まったく何言ってんだか」
「ん、そうだ。粉雪も人の事は言えん」
「具体的に何処がですか?」
「妹月を狙っている」
眼鏡の有無で性格が変わる」
「エトセトラ」
「あらまぁ、ユエちゃんを狙っているのはあくまで、データ収集の為ですよ?」
「……嘘だな」
「嘘だね、眼鏡取ればわかるよっ(ひょいっ」
「あ〜れぇ〜、なにするのよー」
「説明しよう! 粉雪司令殿は、眼鏡を取ると性格が変わるのだ!」
「する必要あるの? 今更
「……ない」
「さぁ粉雪殿、正直なところをお聞かせ願おう」
「えー、そんなの決まってるじゃないのよー。可愛いからよ、可愛いからそれ以外に何かあるのー?
「そこまでハッキリ言われると、ねぇ?」
「救いようがないな」
「あなたに言われたくないわよぅ」
「む……むぅ……むむぅ……ん」
「この中で一番狂気なのは、多分お前だからな?」
「そ、そうなのか?」
「そうでしょ」
「残念ながら」
「そうか……だが! そんなのは知った事ではない! もう我慢できないから、ロシア組みにちょっかいを出しに行くぞ! 止めるなよ!?」
「すちゃっ)駄目です」
「うぐぐぅ……」
「やはり司令殿は統率力があるなぁ」
「え?」
「ちょ、『え?』とか」
「眼鏡をかけていれば、だな」

志乃(F-1)
アカが大嫌いな、チビで生意気な女の子。
美風(F-15J)
マイペースでめんどくさがり。しかし、瞳孔が開くととにかく強い。
伊理奈(F-2A)
冷静な性格で、志乃と大の仲良し。アカは別にどうでもいいらしい。
衛子(F-4J改)
戦って斬って血を見るのが好き。喧嘩上等らしい。
粉雪(E-767)
いつもほんわかしてるが、メガネをかけるとシャキッとする。
海袮(P-3C)
自衛隊のP-3C。潜水艦を沈めたくてしょうがないが、許可が下りない。





第302回へ  第304回へ

戻る
トップ