第309回「ドラウェムォ〜ン、アイアァンが虐める〜」
2009/08/12

「アイアンとジャイアンって似てるよね」
「突然何を言い出すのかと思えば……」
「確かに似てるけど」
アイアンジャイアンとかどうよ?」
「どうよって言われてもねぇ」
素手で怒羅獲門のボデーを歪ませるほどの豪腕なのに、それが鉄になったら恐ろしいわね」
「いや、あのボデーは多分、ゴム的な形状記憶合金なんだよ」
「何よそれ」
「ていうか乃火蛇も人間じゃないよ、だって123kgもある怒羅獲門を、おんぶできるんだもん」
「それだけの力があれば、蛇威暗なんか一撃じゃないかしら?」
蛇威暗乃火蛇パワーを無効化する特殊なフィールドを張っているんだよきっとー」
「そんな訳ないじゃない、人間なのに」
「人間じゃないかもよ?」
「まさか……」
音波兵器もついてるしね」
「あー、ガラスも割れるって奴?」
「そうそう。もっとでかい拡声器使えば、戦争だってできるんじゃないの?」
「成る程、自衛隊の新兵器という訳ね」
「うわー、やべー」
「防御するには、どうすればいいのかしら」
「耳でも塞いどけば?」
「その程度じゃ駄目だね。もっと完全にシャットアウトしないと」
「防音設備を整えた装甲車で対抗」
「そこまでするならアウトレンジすればいいじゃない」
「奴の射程がどの程度なのか不明だから、できるだけ遠距離がいいよね。めんどくさいから、地対地ラケーテで面攻撃
「巻き添えは?」
「致し方ないのだぁー」
さすがはロシアね」
「それってどういう意味よ」
「言葉のままよ」
「フランスに言われたくないね」

クリスティーナ(Tu-22M3)
割とネタに走る。後ろに立つ戦闘機は、容赦なく「炎尾」で一掃。
エルテア(MiG-21)
叩けば響く、デフォルトツンデレ。F-4が大嫌い。
マリエル(RAFALE M)
華麗を好み、華麗に切り裂く、切り裂き魔。





第308回へ  第310回へ

戻る
トップ