第316回「ミサイルサイロコステーキ」
2009/08/19

「突然にゃけど、ちょっと離れた小島に、ロシアっぽいミサイルサイロが発見されたので、攻撃しに行くにゃ」
「…………唐突」
「別に構わんが、なんでいきなり?」
「多分、第316回だからでしょ」
3=サ 1=イ 6=ロ か」
「サイロにゃね。さぁ行くにゃ!」
「…………(こくんっ」



「あ、やっぱり来たわよ」
「本当だ、やっぱり来た」
「にゃにゃ、ミオ達の邪魔をする気かにゃ?」
「…………」
「そりゃロシアっぽいミサイルサイロだから、やっておかないと」
「趣味だしね、あと暇
「格好の遊び道具というわけね」
「いつもの事だがな」
「邪魔者は排除にゃー!」
「ねぇ、相手がちょっと悪くないかな?」
「うぅん……どうしよう」
「ジェラお姉ちゃん呼ぼうか」
「間に合わないんじゃない?」
「コソコソ何やってるにゃ、喰らうにゃ!(バシュッ
「うわわっ、やるしかないよ!」
「空気読みなさいよ、空気!」



「お、ミオに気を取られてガラ空きだ」
「今のうち、今のうち」
「…………爆撃(ぼそっ」
「しまったー!」
「にゃははは、ミオ達の勝ちにゃ♪」
「このドラ猫ぉ……」
「あ、でもミオちゃん。ここってSAMもあるみたいだよ?」
「にゃ? ──にゃにゃにゃ!? 撃ってきたにゃー!」
「…………何故今頃」
「忘れてたんじゃないの?」
「そんにゃバカにゃ〜!(ちゅどーんっ」
「…………退却(逃」

ミオ(F-14A)
語尾に「にゃ」を付ける、元気で素直な女の子。
セラフィナ(B-2)
アリスより無口な女の子。心優しく、魂魄と会話できる。
YB-35(YB-35)
言葉遣いは男っぽいが、女の子。セラフィナに取り憑いている。
YB-49(YB-49)
セラフィナに取り憑いている、気立ての強い女の子。
エルテア(MiG-21)
叩けば響く、デフォルトツンデレ。F-4が大嫌い。
チェカ(MiG-29)
リェースとはジェラを取り合う仲。疲れやすい体質。





第315回へ  第317回へ

戻る
トップ