第318回「ドでかいあいつ」
2009/08/21

「うわぁ……でっかいスイカだね」
「うん、すごく大きいね」
「これで6Lだそうだ。あまりにもでかいので、通常1箱2個入りなのが、1箱1個入りだという。因みに5Lまでは1箱2個入りだ」
「すごい。これ、もっと大きくなったらおばけスイカになるのかな?」
「んー、実際にあるようだな。あそこまで育つと、味が気になるところだが」
「おいしいのかな?」
「イメージ的には、大味だったりするよね」
「ところがこの6Lのスイカ、おいしいんだ。まぁそういう品種なのではあるが」
「ふーん。あ、おばけスイカと言えば、おばけカボチャってものすごく大きいのとかあるじゃん。あれくらいのってないのかな?」
「どうだろう。スイカの模様に塗ったガスタンクならあるが」
「え、ガスタンクを塗っちゃったの?」
「ああ、そうだ。丸いからな」
「あ、丸いからね」
「それじゃあ仕方ないよね」
「食べちゃ駄目だぞ?」
「さすがにそれはないよ〜」
「ていうかどうやって食べんの?」
「うむ、こう、切り刻んでな」
「爆発しない?」
「どっかーんって」
「その時はその時だ」
「だめじゃん」
「やっぱりスイカはおいしく食べたいよ」
「よしよし、じゃあこの6Lスイカを切って食べよう」
「まってましたー!」
「刀で切るの?」
「ちゃんと包丁を用意してある」
「だよね」

シンディ(F-86D)
コレットを抱き枕にする、生粋のロリコン。
コレット(2.75in.FFAR)
割と臆病なネズミっ子。だが自爆は断固拒否。
美風(F-15J)
マイペースでめんどくさがり。しかし、瞳孔が開くととにかく強い。





第317回へ  第319回へ

戻る
トップ