第319回「スイカ割りってヤバイよね? ヤバイやばい矢倍」
2009/08/22

「夏ももうすぐ終わり! だからこそ、スイカ割りだ」
「サイズはMAだね、二人ならこれくらいが丁度いいかな」
「さて、まずは伊理奈からどーぞ。はい、木刀
「えー、私から?」
「そうだよ」
「しょうがないなぁ……ブツブツ……」←目隠しして、地面に木刀を突き、木刀の柄を額に当てて、ぐるぐる回ろうとする
「ちょっと待って、なんだそれは」
「なんだって、目を回してからやるんでしょ?」
「え、そんなルールだったかなぁ」
「違うの?」
「違うでしょ、目なんか回さないでしょ」
「絶対回すって!」
「回さないっての!」
「何をしている」
「あ、衛子。スイカ割りやる時って、目なんか回さないよな!?
目を回しますよねっ?
「…………」
「さぁ……ッ!」
「どっち……ッ!」
「知らん!」
「そりゃないよ」
「それぞれのやり方でやればいいだろう、くだらん」
「それもそうですね。じゃあ、志乃からどうぞ」
「なんで?」
「目を回したくないから」
「じゃあ普通にやればいいじゃないか……まぁいいや」



「とりゃー!(バシッ」
「おおー、割れた割れた。さすが志乃だね」
「へへぇ、これくらい朝飯前だよ」
「むむ……これは」
「どうしたの?」
「これはまるで! 頭をカチ割ったかのような光景!! サイズもぴったり!!」
「げぇー!!」
「飛び散る鮮血!! 飛び散る脳m──」
「ストップ、ストップ!」
「そういうエグイことは頭の中で想像してよ!」
「スイカ割り最高だなっ!!」
「ああ、もう本当にこの人は……」

志乃(F-1)
アカが大嫌いな、チビで生意気な女の子。
伊理奈(F-2A)
冷静な性格で、志乃と大の仲良し。アカは別にどうでもいいらしい。
衛子(F-4J改)
戦って斬って血を見るのが好き。喧嘩上等らしい。





第318回へ  第320回へ

戻る
トップ