第322回「同志 vs 戦友」
2009/08/25

「…………さて、説明は以上だ。……いいかな……?」
Да!ダー(肯定)」
「……よし……リェータ(夏)作戦開始……」
「Ура!」
「Ура!」
「Ура!」
「……よろしい」



「右下方500ミェートル、虎戦車!」
「虎戦車、撃破!」
「Хорошо!」
「虎戦車だらけだ!」
「全部撃破せよ!」
「Ура!」
Уходитеウハヂーチェ отсюда!アトスューダ(出て行け)」
「……Давай Давай」
「貴様ら、よくも戦友を……教育してやる!
「我が領土を蹂躙する虎戦車を、排除中であります。邪魔は無用!」
「同志ジェラ、任せましたよ」
「やっちゃえっ」
「さて、お相手しましょうか」
「いいだろう、戦友のカタキは討たせてもらう」
「虎戦車撃破、残り15!」
Россияラシーヤ - священнаяスヴェシシェーンナヤ нашаナーシャ держава,ジェルジャーヴァ,
(ロシア 聖なる我等が国)

Россияラシーヤ - любимаяリュビーマヤ нашаナーシャ страна.ストラナー
(ロシア 愛する我等が国)」
「クッ……」
「ミサイルなど使いません、貴方には機銃戦で挑みます」
「殊勝な心構えだ。では、機銃戦というものを教育してやろう!」
「虎戦車破壊!」
Могучаяマグーチャヤ воля,ヴォーリャ великаяヴェリーカヤ славаスラーヴァ -
(固き意志 偉大な栄光や)

Твоёトヴァヨー достояньеダスタヤーニイェ на всеフシェー временаヴレェーミェナ
(永久に汝が富ならん) 」
一撃離脱戦法は、彼我の速度差が大きく且つ、自分が勝っている時に有効な戦い方。今や逆でありますね?(ズガガガ」
「うぐっ、つぅ、負けるものか!」
Славься,スラービシャ Отечествоアチェーチェストヴァ нашеナーシェ свободное,スヴァボードナエ
(称えよ自由なる我等が祖国)

Братскихブラーツキフ народовナローダフ союзサユース вековой,ヴェカヴォーィ
(いざ集え 兄弟よ) 」
「虎戦車撃破、残り3!」
「くぅ、させるか!」
「貴方の相手はこちらですよ。余所見は、禁物であります!(ズガガガガガ」
「うわっ、ぐぅ、あああ……」
「虎戦車、全滅! やったぞ同志、私達の勝ちだ!」
Предкамиプレェートカミ даннаяダーンナヤ мудростьムードラスチ народнаяナロードナヤ
(先人が知恵 我等がもとに)」
Славься,スラービシャ странаストラナー Мыムィ гордимсяガルディームシャ тобой!タボーィ
(讃えよ 汝が誇りを) 」
「……よくやった同志達……諸君らの勇気が、侵略者から祖国を救った……」
「Ураааа!!」
「…………やはり一人じゃ守りきれないか」
「……まぁ……そうだね……」
「そちらは戦車ばかりで、対空車両がいませんでしたし、空の守りが一人ではどうにもならないのであります」
「ああ、そうだな。
 すまない戦友、また、守れなかった……」

ジェラ(Su-27)
ぺったんこ。女の魅力は戦闘力、らしい。
ツアギ(T-10-1)
よく分からない女性。怪しげな笑みを浮かべ、航空ガールを困惑させる。
ルーヤ(Su-24)
剣技に長ける少女。ジェラとナイチチ同盟を組んでいる。
クリスティーナ(Tu-22M3)
割とネタに走る。後ろに立つ戦闘機は、容赦なく「炎尾」で一掃。
イズベルガ(M-262 A-1b)
軍人気質で結構厳しい。教育してやる!





第321回へ  第323回へ

戻る
トップ