第326回「グダグダと続けて来たら、もうすぐ一周年でした」
2009/08/29

「8月30日は投票日だぞ!」
「大事な一戦だよ、バッチリ行こうネ」
「さて、それは置いといて
「……はい」
「いよいよ残り40日を切った訳だが」
「切ったって何が?」
「雑談小屋1周年」
「……第1回は去年の10月8日でしたね」
のっけから無気力ネタのアレね」
「気のせいじゃねぇの?」
「気のせいじゃありませんっ」
「い〜や気のせいだ、残暑でボケただろお前」
「大ボケの無気力星人が言う台詞ぅ?」
「……リエナの気のせいだと思う」
「まぁたそうやってアッキーの肩を持つ、駄目だよ?」
「……何が?」
「だから、アッキーを甘やかしちゃ駄目だって言ってんの」
「……(目を逸らす」
「あ! 目ぇ逸らした!! そんなところまでアッキーに似てきた!!」
「まぁまぁ、喧嘩すんなよ」
「元凶はあんたでしょーがっ」
「HAHAHAHAHAHAHAHAHA!!!!」
「まったくもう」
「……だいぶ涼しくなってきたし、エアコンも修理に出すから、無気力解除なるかというところかな」
「んー、それはアッキー次第でしょ?」
「ぼちぼち動き始めてはいるぞ」
「いっつも遅いよネ、遅すぎ
「うるせぇ」
「……マスターの一番好きな季節がやってきますから」
「そうだ。一年中ずっと秋ならいいのに
「農業とかに大打撃だよ、それ」

アリス(Su-37jk)
無口で無表情だが、まったく喋らない訳ではない。
リエナ(Su-37jkR)
元気でお調子者。偵察が大好き。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第325回へ  第327回へ

戻る
トップ