第329回「夏が終わって新学期」
2009/09/01

「暑かったり涼しかったりと安定しないが、もう夏は終わったという感じだね」
「だね、これでやっと暑いのとオサラバできるよ」
「…………(こくこくっ」
「暑苦しくて眠れなかった夜や、暑苦しくてだるかった昼間、暑苦しくて眩暈がした外……全然いい思い出がない
「えー、もっとこう出会いとかさー」
「航空ガールにそんなものはない」
「…………外の世界に行かなかっただけ(ぼそっ」
「行ったさ、少しくらい。でもあいにく、そういうのは求めていないんでね」
「プリシラにはジェラがいるもんね」
「え、あ、ち、違う!
「何が違うっていうのよ」
「とにかく違う!」
「…………嘘つき」
「違うものは違う!!」
「嘘つき」
「まぁね、嘘だけどね。ジェラは私のものさ……ふふふ……」
「ま、よろしくやってよ。そう言えば、夏休みが終わって今日から学校って人も、多かったんじゃない?」
「…………豚インフルエンザの影響を……受けなかった所以外」
「長い休みのあとだと、非常にだるいんじゃないかな」
「身体が休日モードのままだったりするよね」
「…………切り替えが追いつかない?」
「そういう人も居るだろう。夏休みで遊びすぎて、燃え尽きてたり
「財布の中身も?」
「燃え尽きてたり」
「…………それは大変」
「夏休み中、アルバイトだらけで休む暇がなかったという人も居るかな」
「あー、稼ぎ時だし?」
「そうそう、やっぱり先立つ物は欲しいよね」
「…………そしてすぐに消費(ぼそっ」
「うーん、それも勿体無い
「計画的に消費しようね」

プリシラ(F-15C)
全身兵器。ジェラを色々な意味で狙っている。
レン(SR-71A)
でかい翼を備えるツンデレ。普段は邪魔なので、縮めている。
セラフィナ(B-2)
アリスより無口な女の子。心優しく、魂魄と会話できる。





第328回へ  第330回へ

戻る
トップ