第332回「変態から逃れる事は出来ない……ッ!」
2009/09/04

「せんぱぁーーーーーーーーーーーーっい
「ゲェー!! なんかきた!」
「だ、だ、抱きしめて欲しいっスー!!」
「ふざけんなあっちいけー!」
「じゃあ尻尾でぶって欲しいっスー!」
「アホかぁー!!」
「良かったじゃない、大人気で」
「正気か!?」
「さぁね」
「ああん先輩、冷たいっス。あんなに愛し合っていたのに
「妄想してんじゃねーぞー!」
「ほら、思い出してくださいっス。あの熱いよr──
「言ってろぼけぇっ(バシッ」
「ひゃんっ」
「ほら、大人気。愛されてるね?」
「大迷惑だ」
「またまたぁ」
「嬉しいくせに」
「勝手に決めるなぁー!」
「違うっス、これは合意の上での……ッ! 
即ち
相思相愛……ッ!!
「私の意見無視してんじゃんかっ」
「拒否権はないみたいよ?」
「ハァハァ……先輩、くぁわいぃっスすぅわぁいこうっスい〜い匂いっスー!(すりすり
「爆撃機の癖にはえェェ!!」
「あんたもね」
「だぁー、はーなーれーろーっ(グイグイ」
「グイグイ)いーやーっスぅーうぅ」
「見てないで助けてよ!」
「お幸せに〜」
「待てやこらぁぁ!」
「ああ〜幸せっス〜(すりすりすりすりすりすr」

クリスティーナ(Tu-22M3)
割とネタに走る。後ろに立つ戦闘機は、容赦なく「炎尾」で一掃。
テレンティア(M-4)
厚意で核爆弾をプレゼント。語尾に「っス」を付ける。
エルテア(MiG-21)
叩けば響く、デフォルトツンデレ。F-4が大嫌い。





第331回へ  第333回へ

戻る
トップ