第334回「かくなっつってんだろ」
2009/09/06

「にゃ、にゃ──」
「にゃ!?」
「どうしました?」
「蚊に刺されたにゃ!」
「えぇ〜、レオナ、撃ってませんよぉ〜?
「いやそっちの蚊ではなく、本物の蚊かと」
「あいぃ〜」
「うぅうぅー、痒いにゃーっ」
「ああっと、あまりかかないほうがいいですよ? 余計に痒くなりますから」
「そうは言っても痒いものは痒いのにゃーっ」
「お薬を塗りましょ〜」
「痒み止めでありますね、取ってきましょう」
「早くっ、早くっ」


「持って来ましたよ──ってうわっ
「痒い、痒い、痒いにゃー!」
「かいちゃ駄目って言っているんですけどぉ〜」
「だって痒いにゃー!(ポリポリ」
「あらら、赤く膨れ上がってしまっていますね。これでは多分……」
「早く塗ってにゃ!」
「いやしかし、その状況では」
「なんでもいいから早く!」
「う〜ん、仕方ありませんね。では、腕を出してください」
「ハイにゃ、早くにゃっ」
「…………」
「…………にゃ!?」
「あ、やっぱり」
「い、い、い、痛いにゃー! 沁みるにゃー!!」
「だからかいちゃ駄目って言ったのにぃ〜」
「うぅ〜、最悪にゃ」
「もうかいちゃ駄目ですよ?」
「ハイにゃー」

ミオ(F-14A)
語尾に「にゃ」を付ける、元気で素直な女の子。
ジェラ(Su-27)
ぺったんこ。女の魅力は戦闘力、らしい。
レオナ(Su-34jk)
おっとりとした女の子だが、攻撃になると性格が攻撃的に変わる。





第333回へ  第335回へ

戻る
トップ