第347回「帽子は帽子ですよ?」
2009/09/19

「今日は風が強いね☆」
「アハハハッ、すごく強いね」
「油断してると……あ!」
「あ、帽子が」
帽子 ひゅーーーーーーーーーーーーーー
「あ、コラ、まて!」
「アハハッ、飛んでっちゃう!」
帽子 たーすーけーろー
「え、あれ? 喋った?
「なんの事かな☆ 気のせいでしょ」
帽子 はーやーくーしーろー
「やっぱり喋ってるじゃん、アハハッ」
「だから気のせいだコラァァ(ダッシュ」


帽子 いーそーげー
「あれ、今なんか通り過ぎなかった?」
「声はきこえたけど、誰もいなかったよ?」
「おかしーなぁ、声はしたのに」
「でも帽子はとおりすぎたよ。目玉がついてたような」
「え、それってミラの帽子じゃないの」
「待てやコラァァァァ!(ダッシュ」
「あ、ミラおねぇちゃん」
「追っかけてったね」
「アハハハッ、ねぇねぇ、喋ったよねー?(追」
「……行っちゃった。しゃべってたって、何?」
「…………帽子?」
「えー、帽子はしゃべらないよー」
「だよねー」
帽子 ひーろーえー
なんか大声が聞こえたけど気のせいだよねー」
「うんうん、ぜったいそうだよー」

ミラ(MIRAGE 2000C)
幻影魔法を使う猫被りな魔女っ娘。地は男言葉。
スージー(SEA HARRIAER FA.2)
変化魔法を操る犬っ娘。いつもだいたい笑ってる。
シンディ(F-86D)
コレットを抱き枕にする、生粋のロリコン。
コレット(2.75in.FFAR)
割と臆病なネズミっ子。だが自爆は断固拒否。





第346回へ  第348回へ

戻る
トップ