第371回「眠たほうがいいのか無理に起きてたほうがいいのか」
2009/10/13

「眠いのであります……」
「寝ればいいじゃないか」
「いえ、まだまだ昼間、寝る訳には」
「昼寝だ、昼寝。さぁおいで
「了解であります」


「あ、またプリシラがジェラ連れ込んでる」
「別にいいんじゃない、攻め込んできた訳じゃないし」
「そうだけど、あいつらいつも何やってんの?
「……………………さあ?」
「その長い間は何よ」
「知らないわよ私だって、想像がつくってだけで」
「どんな想像?」
「……自分で考えなさい」
「なんで?」
「……それも自分で考えなさい」
「だからなんで!」
「……だからそれも自分で(ry」


「なんだか外が騒がしいね」
「レンさんとリーネさんの声のようですが」
「ま、どうでもいいじゃないか。寝よう」
「そうでありますね、もう眠くて仕方がありません」


「なんでなんでなんで!?」
「自分で考えろ自分で考えろ自分で考えろ!」
「──はぁはぁ……どうしても教えてくれないわけ?」
「──はぁはぁ……勿論そうよ」
「け、ケチ! リーネなんか大嫌い!!
ガ────ン

_| ̄|○
「教えないと本当に嫌いになるよ!?」
「くぅ……仕方ないわね、耳かしなさい」
「やった、リーネ大好き!
「ボソボソ……」
「──!?」
「ね、分かった?」
「うう……分かった(/// ///)」


クークー ←寝てるだけ
くー、すー ←寝てるだけ

ジェラ(Su-27)
ぺったんこ。女の魅力は戦闘力、らしい。
プリシラ(F-15C)
全身兵器。ジェラを色々な意味で狙っている。
リーネ(A-10A)
渾名はガトリング・ボア。戦車を撃ち抜く事に快感を持っている。
レン(SR-71A)
でかい翼を備えるツンデレ。普段は邪魔なので、縮めている。





第370回へ  第372回へ

戻る
トップ