第373回「修学旅行とかでやった事ある人いるでしょ」
2009/10/15

「こらぁぁ、コソコソしてないで出てこぉぉぉい!」
「ひぃぃ、まったく、やってられないヨ!」←隠れている
「何してるんですかぁ〜?」
「びくっ)うひゃぁ!?」
「あいぃ〜、そんなに驚かなくてもぉ〜」
「い、いきなり話しかけないで欲しいヨ! ワタシは今、とても危険な状態なのヨ。逃げてるの!」
「えぇ〜?」
「妹月〜!!」
「ほら、あいつヨあいつ。ちょっと悪戯したら、激怒しちゃったのよヨ」
「何をしたんですかぁ〜?」
「え、それはちょっと言えナイ」
「怪しいですぅ〜」
「別に酷いことしてないヨ、可愛い悪戯だヨ!」
「だから何をしたんですかぁ〜?」
「い、言えナイ」
「あいぃ〜」
「うぉぉぉ、そこかぁぁぁぁ!!」
「ゲェー!?」
「よくも、よくも我の額に『肉』と書いたなぁ!?」
「ちゅ、『中』のほうが良かったカ?」
「貴様ぁぁぁ!!」
「ひぃぃぃぃ」
「なんの事ですかぁ〜?」
「人を勝手に超人にするなぁぁ!」
正義超人なだけマシでショっ」
「そういう問題ではない! 正義で喜ぶのはアメリカだけだぁ!」
「えーとぉ〜」
「切り刻んでくれるわ!」
「消せばいいでショ消せば」
「あのぉ〜」
「あ、でもそれ油性だヨ」
「この……!!(ガシッ」
「そのぉ〜」
「ははは、捕まえたぞ。同じ屈辱を味合わせてやる……!(キュキューッキュッキュー
「げげげ!?」
額に『中』だ、お似合いだなっ!」
「あいぃ〜」

衛子(F-4J改)
戦って斬って血を見るのが好き。喧嘩上等らしい。
妹月(殲撃10型)
いつも自衛隊機のテリトリーに遊びに行くが、すぐさま追い返される。
レオナ(Su-34jk)
おっとりとした女の子だが、攻撃になると性格が攻撃的に変わる。





第372回へ  第374回へ

戻る
トップ