第375回「だってセットのほうが使いやすいじゃん」
2009/10/17

「……あ」
「……あら」
「また会ったですね。なんで私が登場する回は、だいたいお前がいるんですか?
「こっちが聞きたいくらいだわ」
「なんかセットにされているみたいで嫌です」
「あら奇遇ね、私もよ」
「仲が良いんだな」
「誰が」
「息がぴったりじゃない」
「ふざけるなですよ」
「ああ……嫌だわ、眩暈がしそう。こんな(指を指して)愚劣なスレッジハンマーとセットだなんて……」
「指を指すなです。こいつ(指を指して)が居るから、私の立ち位置が微妙なのですよ。消してやろうかと
「互いに互いが邪魔なようね……消えてもらおうかしら?
「ならばどちらかを完全に消せばいいだろう。そうすれば、セットにしようとしてもできない
「え……」
「う……それは……」
「どうした? 消滅するまで殺し合え
「…………」
「…………」
「出来もしない事を軽々しく口にするな!」
「あうっ(びくっ」
「……っ(びくっ」
「まぁお前達のはいつもの事だし、本気で言っているわけではないのは重々承知だけど。もうちょっと仲良く出来ないのか?」
「そう……」
「言われても……」
「下らん柵は捨てろ、そのほうが楽しい」
「……イズベルガ…………お茶しよう……」
「ん、今行くわ」
「…………また……説教かな……?」
「どうかしら。ではフロイライン、失礼」
「…………お、怒られたですよ。……お前のせいです」
「…………あなたのせいでしょ」
「…………別に嫌いじゃないですよ、別に」
「…………私だってそうよ」

マリエル(RAFALE M)
華麗を好み、華麗に切り裂く、切り裂き魔。
リズ(TYPHOON F.2)
マリエルを「抜け駆け・裏切りの罪」で敵視。口は結構悪い。
イズベルガ(M-262 A-1b)
軍人気質で結構厳しい。教育してやる!
ツアギ(T-10-1)
よく分からない女性。怪しげな笑みを浮かべ、航空ガールを困惑させる。





第374回へ  第376回へ

戻る
トップ