第380回「使い魔召喚してぇなぁ」
2009/10/22

「ねぇねぇ、召喚術って使えたら面白くない?」
「え、召喚術?」
「そ、召喚術。例えばさ、うーん、そう! 使い魔とか呼ぶの!」
「使い魔を呼んで、何してもらうの?」
「主に雑用」
「それだけ?」
「それだけ。だってそれ以外ないもん」
「なんの話だ」
「召喚術が使えたらいいな、って話」
「ふーん、召喚術ね。そうだな、それが使えたら……召喚獣で真っ先にアカを排除するね
「なんでこっちをじっと見てるの?」
「いや、別に」
「言っとくけどねー、今のロシアはアカじゃなくて、同志p(検閲削除)による(ある意味)独裁国家だからね。社会主義体制よりちゃんと自由もあるし、ロシアの国民性って、指導者を求めるものなんだよ」
「リェース、消されちゃうよ」
「どっちでもいい、私にとってはお前らは永遠のアカだ」
「へーんだ、ロシアでは赤って色は、美しいと同義の言葉なんだよ。だからそんな言われかたしても、なんとも思わないもんねー」
「そうか、ならば貴様らの血で真っ赤に染めてやる!(スラッ
「うわっ」
「こんな時こそ召喚だ!」
「助けてー! ジェラおねぇちゃーん!」
「リェースを虐める不届き者はここですかぁ!」
「ってほんとに来た」
「おねぇちゃん、あいつだよ、あの首相がアメリカに喧嘩を売り始めている国の戦闘機だよ!」
「いや、それは触れるな
「おや、刀を抜いているという事は、そういう事でありますか? では手加減など無用ですね」
「くぅ……分が悪い……そうだ! 私も召喚だ! 美風ー!
「むむ?」
「…………」
「…………」
「…………」
「……来ないね?」
「…………あ、通信だ…………………………」
「なんと?」
「…………今だるいから無理だって、美風」
「うわー」
「どうするの?」
「どうされますか?」
「……お、覚えてろ!(逃」

リェース(MiG-31)
頑張り屋だが、それがドジに繋がる事のほうが多い。ボクっ子。
チェカ(MiG-29)
リェースとはジェラを取り合う仲。疲れやすい体質。
志乃(F-1)
アカが大嫌いな、チビで生意気な女の子。
ジェラ(Su-27)
ぺったんこ。女の魅力は戦闘力、らしい。





第379回へ  第381回へ

戻る
トップ