第389回「ハロウィン当日」
2009/10/31

「と、とりっく・おあ・とりーと」←魔女服装備
「トリック・オア・トリート」←魔女服装備
「きゃぁぁん、かわEeeeeeeeeee!!」
「なんだか恥ずかしいんだけど、この格好」
「しっ、いつも魔女服なミラさんに悪いよ
「お、お菓子をあげるから悪戯させてぇー」
「そして何を言い出すんだこの人は」
「冗談、じゃないみたいだね。目が本気だもの」
「ねぇーえぇー、おねーさんといいことしよぉーよぉー」
「し、司令殿。ハメを外しすぎです」
「そんな事ないわよぅ」
「いつもの事」
「うぅ〜ん」
「そんな事より、ほぉらお菓子よー
「やったー!」
(すごい喜びよう)
「好きなだけ持って行っていいのよぉー」
「じゃあじゃあ、これと、これと、これと──これっ、あとこれっ、これもっ」
「お子様(ぼそっ」
「なんか言った?」
「別に」
「ふぅん。さ、伊理奈も選ぼうよ!」
「…………あ、これ」
ペロペロキャンディねぇー」
「綺麗な色」
「お祭りとかでよく見かけるね」
「これだけでいいです」
「えー、もっと選んでいいのよぅ」
「いえ、そんなに食べ切れませんし」
「ふーん、じゃ、伊理奈の分も私が貰ってあげるよ。欲しくなったら言ってね」
「うん」
(ペ、ペロペロキャンディを舐める伊理奈……想像しただけで可愛すぎるわぁー、悪戯したいぃー)
「何処からともなく邪念が」
「発生源はすぐそこじゃないの?」

志乃(F-1)
アカが大嫌いな、チビで生意気な女の子。
伊理奈(F-2A)
冷静な性格で、志乃と大の仲良し。アカは別にどうでもいいらしい。
粉雪(E-767)
いつもほんわかしてるが、メガネをかけるとシャキッとする。





第388回へ  第390回へ

戻る
トップ