第393回「第400回が近いが多分キノセイだ」
2009/11/04

「おや、もうすぐ第400回に到達しますね」
「そうだね。第401回になったら、フォルダが一個増えるね」
「???」
「オバカだねぇ」
「うるさいヨ」
「雑談小屋のURLをよく見てください。

第100回
http://su-37jk.sakura.ne.jp/girl_zatudan/koya/0-100/girl_k100.html

第200回
http://su-37jk.sakura.ne.jp/girl_zatudan/koya/101-200/girl_k200.html

第300回
http://su-37jk.sakura.ne.jp/girl_zatudan/koya/301-400/girl_k300.html

お分かりですか?」
「あー、0-100とか101-200って奴?
「その、0-100は第1回〜第100回、101-200は第101回〜第200回、という具合にフォルダを分けているんだね」
「ふ〜ん……あれ、でも0-100なのに、なんで第0回はないのヨ?
「さぁ?」
考えてなかったんだろ」
「あとでこっそりフォルダ名変えるよろし」
「ここに書いている時点で、こっそりは出来ないと思うけどね」
適当に何か作れば良いのでありますよ」
気にしなければいいだけの事」
「そうかナ」
「いや、中尉殿は気になる病なので、気になりだしたら止まらないのであります」
「なんだいその、気になる病って」
気になる病です」
「だからなんなのヨ」
気になりだしたら止まらない、気になる病です。例えば、鍵をちゃんと閉めたか? コンロの火はちゃんと消えているか? などなど、とにかく気になりだしたら止まりません。果てはどうでも良いような細かい事でさえ、気になり出したら止まらないようであります」
ストレス溜まりそうだね」
「スッ)いやぁ実際ストレス溜まるぞ?」
「うわっ、でた」
うるせぇ。今はまだマシだ、酷い時なんて、歩いただけで『何かを落としたんじゃないか』とか気になるほどだったんだ」
殆ど病気でありますね」
「だから気になる病か」
「いつからこうなったのかは知らん。しかし、高校生の時辺りからかも……ある意味精神病かもなー。自覚してるだけマシ?」
「余計タチ悪いんじゃないカ?」
「いえ、自覚しているなら簡単な事であります。気にしなければ良い、それだけです」
「それが難しいから恐ろしいんだ、この病気は。あ、気になる病は俺が勝手につけた病名だから、医学書とかには載ってないぞ多分」
カウンセリングでも受けたら?」
「やだ、メンドイ」
「じゃ自分で治せ」

ジェラ(Su-27)
ぺったんこ。女の魅力は戦闘力、らしい。
プリシラ(F-15C)
全身兵器。ジェラを色々な意味で狙っている。
妹月(殲撃10型)
いつも自衛隊機のテリトリーに遊びに行くが、すぐさま追い返される。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第392回へ  第394回へ

戻る
トップ