第395回「でかいと大変な時もあるんだよ」
2009/11/06

「やあ、レン、今日も大きすぎる翼だね
「う、うるさいなぁ」
「あはは、ごめんごめん」
「それにこれ、こうやって縮める事できるんだから」
「縮んでも、やっぱり大きいよ。背丈ほどはある
「うう……これが限界。だから寝返りがうてないんだ」
「それは大変だ」
「そう言えば、他の翼持ちはどうなんだろ。あ、丁度いいところに」
「何?」
「寝返りって、うてる?」
「うーん、無理だねー」
「やっぱりそうだよねー」
「翼があると大変だね。変な力の消費を抑えられる分、戦闘では有利だけど」
「寝返りのほうがいいなぁ」
「え?」
「そっちをとるか」
「だって! 寝返りうってみたいじゃん!」
「そうかなぁ」
「変わった願望だね」
「なんで!? おかしいよ!」
「おかしいのは、レンちゃんじゃないの?」
「私もそう思うね」
「そんな馬鹿な!」
「だって、別に不便じゃないし。仰向けに寝ていればいいだけの話でしょ」
「まぁそうだよね」
「うぅうぅ……そうか! みんな翼が私みたいに大きくないから! 解らないんだ!!」
「そういう問題かな?」
「そういう問題だよ!」
「スッ)胸が大きい悩みと一緒よ」
「スッ)喧嘩を売っていますね?(ガシッ」
「あははは」
「小さい奴には解らないんだー!」
「何を仰いますか、あなたも小さいでしょうに」
「む、胸の話じゃなーい!」

レン(SR-71A)
でかい翼を備えるツンデレ。普段は邪魔なので、縮めている。
メルル(RAVI TD)
妹月と百合百合。IAIの悲劇(?)、米に撃墜(横槍的な意味で)された。
チェカ(MiG-29)
リェースとはジェラを取り合う仲。疲れやすい体質。
リーネ(A-10A)
渾名はガトリング・ボア。戦車を撃ち抜く事に快感を持っている。
ジェラ(Su-27)
ぺったんこ。女の魅力は戦闘力、らしい。





第394回へ  第396回へ

戻る
トップ