第396回「また風邪ひいた」
2009/11/07

「こほっこほっ」
「ん、どうした」
「風邪っぽい」
「ふん、風邪か。だらしのない」
「そう言ってもねぇ、いつの間にか──こほっこほっ」
「大丈夫か?」
「だ、大丈夫よこれくらい」
「なんだぁ衛子、チャンスじゃないのか?」
「なんの話だ」
「相手は宿敵・MiG-21! 弱っている今こそ好機!! じゃないのかって」
「戯け、そんな卑怯な事はしない」
「へ、平気よ。やるっていうなら相手になるわ」
「馬鹿者、病人のくせに強がるな。そういう時は安静にしているものだ。熱はないか?」
「うう……ちょっとあるかも」
「衛子らしくない」
「なんだ、我はそういう目で見られているのか?」
「そりゃねー」
「だよな」
「まぁどう見られようが構わないが。とにかく、今日は帰れエルテア」
「……そうする」
「お前も、風邪には気をつけろよ」
「あたしは平気だよ☆」
「そうやって油断していると駄目だ」
「んな事いってもなぁ、ひく時はひくぜ?」
「なら、できるだけの予防策を執れ。あとは知らん
「つめてぇな、あたしもエルテアみたいに優しくしてよ」
「気が向いたらな」
「いつ向くんだ? 明日か? 明後日か?
「黙れ(バコッ」
「いってぇ〜、ぶつ事ないだろー」
「うるさい」

エルテア(MiG-21)
叩けば響く、デフォルトツンデレ。F-4が大嫌い。
衛子(F-4J改)
戦って斬って血を見るのが好き。喧嘩上等らしい。
ミラ(MIRAGE 2000C)
幻影魔法を使う猫被りな魔女っ娘。地は男言葉。





第395回へ  第397回へ

戻る
トップ