第400回「Yes! エクソシスト!」
2009/11/11

「ほい、サクッと第400回到達。なんの感慨もないネ」
「それはどうなんだ、実際」
「だってネー」
「……死の行進」
「え?」
「……死・霊・霊……死・霊・腕……死・霊・児……」
「……セラ?」
「…………死・死・死……ああ……なんと罪深き……お許しを……」
軽くトリップしているから俺が説明してやろう。要は最初に「4(死)」がつくから死の行進なんだそうな。400、401、402……そして444とな
「なんだか凄く嫌ね」
「第500回になるまでこんな調子じゃ、やってられないな。誰かなんとかしてくれ
「つーか、なんか憑いてんじゃないの?
「うーん……セラはそんな体質をしてそうだから」
「誰か除霊できる奴居なかったっけ?」
巫女服を着ている者が居るじゃないか」
「出来ると思うの?」
「無理だな」
「じゃあアレだ、霊と交信できそうなの、アレだ、フェメナだ」
「35、私達も霊じゃないのかしら?
「…………そう言えばそうだったなぁ」
「そう言えばって、忘れてたんかい」
「ならば早速、交渉でもするといい」
「やってみよう」



「▲☆×●>$%&!!!!!!!」交渉中
「¥?$?」交渉中
「@@@@@!!!!」交渉中
「/’&%!」交渉中


「なんて言ってんだか全然分かんなかったけど、どうなったの?」
「めんどくせぇから、ぶっ飛ばした」
「35ったら、女の子なのにはしたない」
「ある意味、除霊だな」
「え、除霊ってぶっ飛ばすもんじゃないの?」
「……まぁ最終手段はそうなんだろうけど」
「…………お騒がせしました……どうやら波長が合っていて気持ちが良かったそうです……」
「ほいほいっと、気をつけてネ」

セラフィナ(B-2)
アリスより無口な女の子。心優しく、魂魄と会話できる。
YB-35(YB-35)
言葉遣いは男っぽいが、女の子。セラフィナに取り憑いている。
YB-49(YB-49)
セラフィナに取り憑いている、気立ての強い女の子。
リエナ(Su-37jkR)
元気でお調子者。偵察が大好き。
イズベルガ(M-262 A-1b)
軍人気質で結構厳しい。教育してやる!





第399回へ  第401回へ

戻る
トップ