第3103回「こっちを見ろぉぉぉぉってか!?」
2017/04/06(木)

「そういや昨日サ、ま〜た北がミサイル撃ったよネ」
「撃った撃った、もうここんとこ節操がないな」
「………………」
「おい、今すごぉ〜くヤバイこと考えただろ?」
「…………さぁ……?」
「我らの大統領はあれだからな、ブチギレてスイッチ押したりしてな」
「ほほほ、まさかそんな」
「いやいやまさか」
「…………怖い……」
「ん〜、まぁ何が起こるかはわからないけどネ」
「キナくさいな」
「そういえば、自衛隊に巡航ミサイルを配備するとかしないとか、そういう話もありますね」
「らしいネ。巡航ミサイルくらいは必要だしネ」
「まだ提言段階だから、どうなるか分からないけどな」
「……………………核弾頭(ぼそりっ」
「いや通常弾頭だろうよ」
「…………残念……」
「あ、そうそう、Web拍手にお便りきてたんだ」


>現実世界は、外機の世界以上に混沌としてきてますね。


「あちこちでテロ」
「ドンパチもちらほら」
「北はミサイル撃ちまくるしな」
「きっと安定する事はないでしょうね」
「火種はいろんな所にあるし、作られるからな」
「いやぁ〜な世の中だネ」

リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
ルナ(Su-37jk)
割と積極的に行動するタイプで、マスターである鎌土に対しては特に積極的。趣味は読書。
志乃(F-1)
注射と粉薬とアカが大嫌いな、チビで生意気な女の子。チビって言うなぁ!
セラフィナ(B-2)
爆弾コレクションが年々増えてゆく、心優しい無口系。気配がないから無言で後ろに立つな!
YB-35(YB-35)
男っぽい喋り方だが女の子。除霊は鉄拳制裁。セラフィナに取り憑いている。
YB-49(YB-49)
除霊は脅し系の交渉、気立てが強い女の子。セラフィナに取り憑いている。





第3102回へ  第3104回へ

戻る
トップ