第3122回「カルラ『積んでみようか(にこっ』 オリシア『えー』」
2017/04/25(火)

 じ〜っ
「なにかなー?」
「レシプロ仲間?」
「あれはターボプロップだぞ。P-3系だぞ」
「そうか……」
「そんなに残念そうにされても〜?」
「レシプロ機がまだ二人しか居ないからな。欲を言えばWW2機を早急に! 今すぐ!! 追加するべきだ」
「そういうこと!」
「まだまだ先なんじゃないかな〜と思うのよん」
「いやいやそんな事は……」
「ある訳がない……よね?」
「どうかな〜?」
「いや! そろそろ来るはず!」
「そうだ、そうでなくてはいけない」
「そうなのん?」
「そうなの!!」
「我らレシプロ航空ガールの悲願だからな」
「例えばどの機が欲しいのん?」
「それはだな──」
「大日本帝国軍機だろ」
「連合国側って言おうとしたけど、確かに居ないほうがおかしいと言えばそうだな」
「やはり零戦あたりかな」
「なんでもいい、兎にも角にも大日本帝国軍機だ!」
「いろいろあるよー」
「そう言えば中尉は、晴嵐が好きだったな」
「ああ、あの水上機」
「なら晴嵐を!」
南山はー?」
「なんだっけ?」
「下駄(フロート)のない、車輪つきの晴嵐だったはず」
「そう、下駄無し・車輪付の晴嵐だ。南山、若しくは晴嵐改だな。南山も好きだと言っていたぞ」
「それじゃあ南山も視野に入るわねー」
「晴嵐がフロートを投機したら南山になるんじゃないかな」
「車輪がついてないなら南山じゃあない」
「そりゃそうか」

カルラ(Bf109F-1)
イズベルガの戦友。双方の隙間にて意識が散った状態だったが、セラが集めてつれて来た。
スカーレット(P-51D)
勇猛果敢! ノルマンディ後に撃墜されたらしいが、時期は不明。
オリシア(EP-3E ARIESU)
その電波、周波数もらいます。その電波、内容解析しちゃいます。弱おっとり系。
志乃(F-1)
注射と粉薬とアカが大嫌いな、チビで生意気な女の子。チビって言うなぁ!





第3121回へ  第3123回へ

戻る
トップ