第3132回「こしあん・つぶあん・みそあん・しろあん」
2017/05/05(金)

「柏餅!」
「柏餅!」
「柏餅!」
「柏餅!」
「柏餅……?」
「そうだよ柏餅だよ!」
「今日は子供の日だからね」
「粉雪の所に行くにゃ、柏餅いっぱい用意してくれてるにゃ」
「柏餅……っテ?」
「餡を挟んだオモチを、柏の葉っぱで包んだ和菓子だよっ」
「オモチ……」
「航空ガールになったばっかりで、食べた事ないでしょ? とっても美味しいんだよ」
「餡子もいろんな種類があるし」
「あ、葉っぱは食べないからねっ、アハハッ」
「食べる人も居るにゃよ〜」
「オイシイのカ」
「美味しいよ! だからアルマも一緒に行こうよ」
「そうそう、一緒にいこ♪」
「はやくはやくっ」
「ほらほら(ぐいぐいっ」 ←アルマの背中を押した
「ウ、ウン、わかっタ…………」
「どうしたの?」
「……ワタシは、胸ノあたりガ暖かクなるようナ……気ガする。壊れてイルのカ?」
「何言ってんの、それはきっと嬉しい気持ちだよっ」
「アルマにはちゃんと、自我も心もあるにゃよ」
「そうなノかナ」
「美味しいものいっぱい食べて、いっぱい遊ぼう! そうしたら、きっと自我とか心とか、よく分かると思うよ」
「ウン」
「さっ、早くいこーっ!」
「おーっ」

アルマ(AQ-20D)
ブルーレイン搭載のAQ-20D、名前はステラがつけた。その為か、自我を認識しているようだ。
リェース(MiG-31)
ドジっ娘設定はどこ行った? ボクっ娘設定は健在です! ジェラの事が大好き。
チェカ(MiG-29)
リェースとはジェラを取り合う仲だが、リェースの事も気にかけている。
ミオ(F-14A)
お菓子が大好き、自分専用冷蔵庫には常にアイスなどが満載。元気で素直な女の子。
スージー(SEA HARRIAER FA.2)
いつもだいたい笑ってる。笑ってるととにかく楽しい気分になれるんだってさ!





第3131回へ  第3133回へ

戻る
トップ