第3137回「この季節は奴らが活発になる!!」
2017/05/10(水)

「海袮ー!!」
「うわっ、なんだ!?」
「なんだ海袮、志乃のオヤツでも盗み食いしたか?
「してないよ!?」
「今回違う」
「今回!?」
「蟻だよ! 蟻!!」
「アリ〜?」
「風呂場にアリが出たんだ! 沢山!」
「ああ〜、そんな時期だねぇ〜」
「どっから入ってきたんだ!?」
「排水口でしょ」
「塞いでしまえ!!!!!」
「まぁそれも手だね、お風呂使わない時だけね」
「根本的にどうにかすればいいだろう」
「となると……アリの巣をコロリしちゃう奴とか、アリを滅っちゃう奴とか使うかな」
「なんでもいいからやってくれ!」
「んじゃ、仕掛けとこうか」
「うむ」
「どれにしようかなぁ〜、あ、蟻滅は切れてたわ。それじゃあ騙して悪いが系のトラップ蟻の巣をコロリとしちゃう奴仕掛けるか」
「一網打尽だ!!」
「外にいる分にはどうでもいいんだけどね〜」
「入って来られるとな、仕方ないな」

志乃(F-1)
注射と粉薬とアカが大嫌いな、チビで生意気な女の子。チビって言うなぁ!
美風(F-15J)
マイペースでめんどくさがり、だいたい昼寝してる。稀に本気を出すと、とにかく強い。
海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!





第3136回へ  第3138回へ

戻る
トップ