第3140回「ミーよぉ!」
2017/05/13(土)

「最小」
「何が?」
「最小」
「だから何が?」
「あ」 ←解った
「??」
最小なんだよ!」
「お前の脳みそがか?」
「あんたの背丈じゃないの?」
「誰がチビだ!?」
「誰が駄犬だ!?」
「何やっテるノ?」
「漫才です」
「漫才じゃないよ!?」
「だからいったいなんなんだ?」
「最小だよ、最小!」
「………………あ、第3140回だからか?」
「正解!!」
「ナンで?」
「3=サ 1=イ 4=シ 0=オー」
「サイシオ、サイシォ、サイシォー、サイショー、ですね」
「正解!!!!」
「ナルホド」
「で、最小だからどうするんだ?」
「いや、思いついたから言ってみただけ
「ああ、そうだろうな」
「あ、もう一つ思いついた
「ナニ?」
「採用」
3=サ 1=イ 4=ヨ 0=オー か」
「サイヨオー、サイヨォー、サイヨー、ですね」
「正解!!!」
「ヨク、思いつクね」
「海袮の頭の50%は駄洒落で出来ているからな」
「残りノ50%ハ?」
「撃沈したぁぁぁい!! 魚雷だよぉぉぉ!!」
「ア、ウン」
「解りやすいよな」
「本当に」
「おいおい、ちょっと? 何納得してんの? 海袮さん、もっと色々考えてますよ〜? フィフティー・フィフティーじゃないんだよ〜?」
「ふ〜ん」
「ふ〜んとか!」
「フーン」
「真似しなくていいから!」

海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!
志乃(F-1)
注射と粉薬とアカが大嫌いな、チビで生意気な女の子。チビって言うなぁ!
伊理奈(F-2A)
志乃と大の仲良しで、志乃を弄るのがとにかく好き。アカとか別にどうでもいいらしい。
アルマ(AQ-20D)
ブルーレイン搭載のAQ-20D、名前はステラがつけた。その為か、自我を認識しているようだ。





第3139回へ  第3141回へ

戻る
トップ