第3143回「その秘匿通信、大丈夫ですか?」
2017/05/16(火)

「んー、調べものしてると、すぐに時間が経っちゃうなぁ〜」
「そうね、気付いたら2時間・3時間、あっという間ね」
「集中しているとそうなるわね」
「それで結局分からない、なんて事になると、ガッカリしますわ」
「あらそう? 分からないって事が分かったから、いいんじゃない?」
「余計モヤモヤしますのよ……」
「モノによるかなー」
「まぁ、分からないなら分からないでいいや、となるものは……あるかも知れないけど」
「通信内容なら、とっても知りたいのん」
「仕事だから──」
「趣味なのよん」
「Fuck !! 趣味で盗聴禁止!」
「盗聴じゃないもん、SIGINTだもん」
「同じでしょうに」
「通信電波が勝手に入ってくるのよん」
「受信しているんでしょうが!」
「あ、雑音が入って何も聞こえないよー」
「まったく……」
「冗談よん」
「本当に冗談か怪しいものだわ」
「んー、寝ぼけていなければ大丈夫だよー」
寝ぼけて電波受信とかどうなってますの?」
「SIGINT機だからー」
「はぁ、そういう時って何? 夢みたいな感じになるの?」
「うん、なんだか ほわほわ してて、よく解んないんだけど、夢に出てくるって感じかなー。だから殆ど覚えてないのね」
「本当かしら?」
「本当よん。昨日、エイリとフェメナが通信で言い合ってるの傍受──う"、う"ん、受信したけど、内容は覚えてないよー」
「別に聞かれて困るような事じゃないからいいけど」
「…………ねぇ? プリシラとジェラの秘匿通信とか、気にならない?
「ああ、それは気になるわね」
お仕事なら仕方がないのね」
「だめだよ」
「わっ、びっくりした」
「だ・め・だ・よ?」
「あら残念」

オリシア(EP-3E ARIESU)
その電波、周波数もらいます。その電波、内容解析しちゃいます。弱おっとり系。
フェメナ(YF-23)
毒舌で口が悪いが、内面は意外と優しい!? エイリをライバル視。
エイリ(YF-22)
上から目線でタカビーだが、意外と可愛いところもある(らしい)。
パトリシア(F-15E)
姉(プリシラ)が大好き。好き過ぎて、姉の幸せがこの世の一番! それが自分の幸せ!





第3142回へ  第3144回へ

戻る
トップ