第3147回「こ、ここここれはははちがうんだちがうんだちがうがが」
2017/05/20(土)

「!?」
「……どうしましたか?」
「何やら嫌な予感がする……!」
「……嫌な予感ですか」
「そうだ! 何かヤバイものが近付いてくる……!」
「あ〜き〜も〜と〜さ〜〜〜ん(ゴゴゴゴゴゴゴ」
「出たー! 地獄ウサギだー!!」
「ア"ッギ〜ん」
「出たー! 抹茶ミルクだー!!」
「…………」
「俺が何をしたって言うんだー!?」
「へぇ、しらばっくるの? んじゃ、Web拍手のお便りをどうぞっ」


>もみじさんもみじさん。いつもの定例報告なのですが、また日記が・・・


「ご報告感謝いたしますわ」
「さて秋元さん?」
「言い訳は聞きませんことよ?(ゴゴゴゴゴゴゴ」
「チ、チガウンダ!!」
「何が違うんだってんだい」
「こ、これは……チガウンダ!!」
「言い訳無用!!(お仕置きハンマー」
「ま、まま、まて! 待って!! それはヤヴァイ!! ね!? ヤヴァイから!! ねぇ!?」
「あっそ、じゃあボディブローだネ」
「HAHAHA!!!」
「…………(ひゅっ」
「どすっ)ごふっ」 ←もみじボディブローを喰らった
「ほい、お仕置き完了」
「本来ならこれですのよ(ひゅんひゅん」 ←お仕置きハンマーをひゅんひゅんしてる
「は、はは……冗談きついぜぇ」
「で、いつまでにやるの?」
「そ、そうだな、28日の日曜日だな」
「はいはい、28日ですわね」
「んっとにあんたってば懲りないよネ」
「ふふふ……」
「褒めてないからネ?」
「まったく……」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
もみじ(JE-1)
躑躅隊・翼の姉妹達の頭脳、まさにセントラル。怒らせないように! 絶対にだ!
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第3146回へ  第3148回へ

戻る
トップ