第3150回「それならお持ち帰りしてもいいよねぇ〜?」
2017/05/23(火)

「そーいやそういうのあったネ〜」
「なんの話?」
「ん、ほらWeb拍手のお便りに」


>RQ-4Eユーロホークなら連れてきても大丈夫では? どうせ採用中止になったことだし。


「大人のキスの話ね!」
「グロホで激写しようってのは、第2961回だネ」
「開発中止なら拉致してもいいよね?」
「こらこら」
「無人機の拉致なラ、任せなサイ」
「マジですかい」
「ワタシも、ステラに拉致されタようナものナノかな」
「保護ヨ、保・護」
「つまり開発中止で行く当てがなくなった迷い子を、保護してお持ち帰りするって事ね!」
その言い方はマズイんじゃないカナぁと思う、リエナちゃんでした」
「あらソウかしラ?」
「ウン、まずいト思ウ」
「ソレじゃア、鹵獲ナラ問題ナイわね」
「それなら問題ないネ」
「おなじでしょーっが!」
「でも24時間盗撮したいんでしょ?」
「そうよ、大人のキスってやつを見せてもらうんだからね!」
「検索すれバいいジャない」
「それは負けた気がするからイヤ」
「諦めたら?」
「偵察機は諦めない!」
「それは解るけどネ〜」
「リエナは大人のキスを知っているから、そんなに余裕なんでしょっ?」
「どうカナ〜」

リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
レン(SR-71A)
割とだいたいツンツンしてる。翼がでかくて邪魔なので、普段は縮めて動きやすく!
ステラ(FX-11A)
ブルーレイン搭載のFX-11A、無人機だが自我がある。名前はみんなに付けてもらった。
アルマ(AQ-20D)
ブルーレイン搭載のAQ-20D、名前はステラがつけた。その為か、自我を認識しているようだ。





第3149回へ  第3151回へ

戻る
トップ