第3152回「願いを聞いてやろう!(叶えるとは言っていない」
2017/05/25(木)

「ククク……言い残す事はあるかぁ?
「な、何よ突然」
「最期に、言い残す事はあるかぁ?(すらぁ……」 ←抜刀
「な、何よ、やる気?(ガシャッ」 ←NR-30機関砲を出した
「お、ナム戦かな?」
 にたぁ……
「なんだぁ? どうしたんだ」
「いや〜、ごめんごめん。今回って第3152回じゃん? だからさ、『最期に』だねって言ったらさ、丁度エルテアが視界に入ってたみたいでさ」
「なるほど☆」
「このまま見物かな?」
「そうすっかな」
「ちょっと! やめさせなさいよ! 私、今そんな気分じゃないの!」
「そうかぁ、我は今そんな気分だぞぉ?」
「あーっ、もう!」
「しょうがないなぁ〜。衛子、昨日 粉雪に叱られたばっかりでしょ〜?」
「うぐっ……」
「なんかやったの?」
「防空識別圏内で、無許可の先制攻撃。被害者は妹月」
「粉雪はメガネをかけていたのね」
「うん、丁度ね」
「…………」
「…………」
「命拾いしたな」
「何よ、そっちこそ命拾いしたわね」
「まったく、戦闘機ってのは血の気が多くていけないね」
「お前が言うな」

衛子(F-4J改)
流血狂。血の匂いのみならず、血という言葉だけですっ飛んでくる。サメかお前は。
エルテア(MiG-21)
叩けば響く、デフォルトツンデレ。F-4が大嫌いだが、ナム戦の話をしなければOK。
海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!
パトリシア(F-15E)
姉(プリシラ)が大好き。好き過ぎて、姉の幸せがこの世の一番! それが自分の幸せ!
ミラ(MIRAGE 2000C)
猫被りだが、最近は地のほうがよく出てる。もう猫被る意味なくね? なくね??





第3151回へ  第3153回へ

戻る
トップ