第3153回「おっと忘れちゃなんねぇな!」
2017/05/26(金)

「ぐぅ〜)…………オ腹へっタ、お昼どうシよウ……ア、何してるんダロウ?」



「そろそろ決めねぇーとな!」
「いらねぇぇぇぇぇぇぇぇぇよ!」
「まぁまぁ、いいじゃありませんか」
「同志クリスのあだ名は、毎年更新しなければなりません」
「えっと……

2009年はストーブ
2010年は
瞬間湯沸かし器
2011年は
ガスコンロ
2012年は
焼き石
2013年は
100円ライター
2014年はキャンプファイア
2015年は火炎瓶
2016年は溶鉱炉

だったね」
「今年はどうしようかなぁ?」
「いらねぇって言ってんだろ」
「ほんとぉ?」
「ほ……んとだ、よ!!」
「ふぅ〜ん?」
「なんだその目ぇ……!」
「さてさてどうしましょうか?」
「ん〜、あれだな、クリスそのものって感じのが欲しいな」
「そのものねぇ」
「超音速爆撃機たる同志クリスそのもの、ですか」
「う〜ん……ガスタービンってのは?」
「なるほど、ジェットエンジン=ガスタービンですからね」
「それじゃあジェットブラストとかどうだ?」
「う〜ん、いまいちインパクトにかけるというか」
「やっぱストーブの完成度が高すぎだよね」
「だよなぁ」
「以前、ガスバーナーが出ていましたね」
「ジェットブラスト的なモノということで、それも良いでありますね」
「じゃ、ガスバーナーかな」
「いいんじゃない?」
「決まりですね」
「という事です、同志ガスバーナー
ガスバーナーじゃねぇぇぇぇぇよぉぉぉぉぉぉ!」



「…………何、アレ」

クリスティーナ(Tu-22M3)
割とネタに走る、都内某所に入り浸り!? (実用的な)筋肉フェチらしい。
海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!
ジェラ(Su-27)
ぺったんこ、ナイチチ同盟は不滅です。プリシラとはおアツイ関係!?
ルーヤ(Su-24)
日々剣技に磨きをかけているが、未だにA-50がやってこない。ナイチチ同盟は不滅!
ミラ(MIRAGE 2000C)
猫被りだが、最近は地のほうがよく出てる。もう猫被る意味なくね? なくね??
アルマ(AQ-20D)
ブルーレイン搭載のAQ-20D、名前はステラがつけた。その為か、自我を認識しているようだ。





第3152回へ  第3154回へ

戻る
トップ