第3154回「じゃがいもゴロゴロ系が特に好き」
2017/05/27(土)

「ぐぅ〜)…………オ腹すいタ、夕飯どうしよウ」


ふわぁ〜〜〜〜ん


「ア、いい匂イ」
「ガチャッ)さぁーて、みんなを呼ばなくちゃ」
「………………」
「うん、そう、出来たから早く戻っていらっしゃいな(通信」
「………………」
「ん、あら〜?」
「…………ア」 ←匂いに釣られてガン見してた
「…………(にこっ」
「…………」
 ちょいちょい ←おいでおいで した
 とっとっとっとっ
「もしかして、お腹減ってる?」
「ウン」
「お夕飯まだなのね。他で食べる予定がないなら、ウチで食べてくー?」
「ウンッ」
「うふふ、今日はカレーライスよ〜」
「ウンッ」
「ただいまー、って、アルマだ。どうしたんだ?」
「海袮さんには解るよ、このカレーの匂いに釣られてやってきたんだろう?
「まさか、海袮じゃあるまいし──」
「正解だヨ」
「マジだったか……」
 どやぁ
「ドヤ顔やめろ!」
「一緒に食べるんでしょ? 粉雪のカレーライスは美味しいよ〜」
「楽しミ(わくわくっ」
「はいはい、はやく手を洗っていらっしゃーい」
「はーい」
「はぁ〜い」
「ウン」

アルマ(AQ-20D)
ブルーレイン搭載のAQ-20D、名前はステラがつけた。その為か、自我を認識しているようだ。
粉雪(E-767)
私的な自分と公的な自分を分けている。メガネをかけるとシャキッとして、公的な自分に。
志乃(F-1)
注射と粉薬とアカが大嫌いな、チビで生意気な女の子。チビって言うなぁ!
海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!





第3153回へ  第3155回へ

戻る
トップ