第3155回「間に合うって! だぁいじょうぶだって!」
2017/05/28(日)

「あと三日しかないけど?」
「ま、間に合うよ!!!」
「本当かのぅ?」
「オレ、ウソツカナイ!」
「それが既に嘘なのではぁ〜?」
やるやる詐欺って言葉は、アッキーの為にあるようなもんだよネ」
「そんな事一度もありません!!!!」
「嘘つき」 ←真顔
「ぐはっ」
「で、どうなの?」
「今回はリメイクやってるんだけど、まぁなんとかなるでしょ」
「……進捗率70%くらい……でしょうか」
「だなぁ。ちょいいろいろあって、色塗りまでいけるかはわからんが」
「どうせ先日描き始めたとか、そんなんじゃろう?
「ソ、ソンナコトナイヨ(汗」
「あんた集中力が足りないからネェ、集中すればそんなにかからないと思うんだけどネ」
「何を言うか、仕事ではたかぁ〜〜い集中力を発揮しているぞ!」
「ではそのたかぁ〜〜い集中力を、こちらでも活かしなさいな」
「ああ、眠気が……」
「これですものね(ゴゴゴゴゴゴ」
「HAHAHA!!!」
「笑い事じゃないぞぇ?」
「わかってるよ」
「アッキーのソレ、何度聞いたことか」
「数えるのも大変ですわ」
「流石に3000回以上もあるとのぅ」
「か、数えなくていいから(汗」
「数えなくても判るもんネ」
「うん、あ、いやいやワカンナイナァ」
「ま、ともかく落とさないようにネ」
「ですよぉ〜」
「ああ、もちろんだ!」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
もみじ(JE-1)
躑躅隊・翼の姉妹達の頭脳、まさにセントラル。怒らせないように! 絶対にだ!
ガーベラ(Su-37jkE)
翼の姉妹達の仲ではお姉さん役。妨害電波でみんなを守る。待て、毒電波ではないぞ!
レオナ(Su-34jk)
普段はぽけぽけしているが、攻撃・爆撃時になるととにかく攻撃的になる。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第3154回へ  第3156回へ

戻る
トップ