第3156回「運命のダイスロール!」
2017/05/29(月)

「サイコロふろうぜ」
「なんでだよ」
「サイコロに運命を託そうぜ!!」
「だからなんでだよ」
「……あ」
「はい、どうぞ」 ←10面ダイスを二つわたした
「あ、これどっかで。海袮に借りた漫画で見たぞ、あれか」
「いくぞ、運命のダイスロール!!(ひょいっ」
「あ、わわっ(ひょいっ」
「…………」
「…………」
「スーパークリティカルだ(ニヤリ」 ←00
「えっと、ファンブルだっけ?」 ←99
「はい、私の圧勝」
「……で、なんでサイコロ?」
「第3156回だから」
「やっぱり」
「ああ、そういうことか」
「ま、それは置いといて」
「置いとくのかよ」
「また北がミサイル芸したらしいじゃん?」
「ああ、またやったらしいな」
「ここのところ頻繁ですね」
「駄々っ子だからね」
「あれだろ、サイコロ振ってるんじゃないの? 明日は撃つか撃たないかって」
「ゾロ目が出たら撃つとか、やってそう」
「やっていそうですね」
「次はいつ撃つかな?」
「来週中にはまたやるんじゃないの?」
「ミサイルもタダではないでしょうに。随分と高くつく芸ですね」
「人民から搾り取ってるからへーきへーき!」
「なんだかなぁ」

志乃(F-1)
注射と粉薬とアカが大嫌いな、チビで生意気な女の子。チビって言うなぁ!
伊理奈(F-2A)
志乃と大の仲良しで、志乃を弄るのがとにかく好き。アカとか別にどうでもいいらしい。
海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!





第3155回へ  第3157回へ

戻る
トップ