第3160回「ジャトージャトージャトージャトー」
2017/06/02(金)

「JATOを縦にしていっぱいつけたら、垂直離陸できないかなぁ?」
「出来るんじゃないっスか?」
「できるできる!」
「いや、そりゃ推力足りてれば出来るだろうけどさ、海袮がやるの?
「もちろん」
「幾つ必要なんだよ」
「推力1トンなら64本プラス……ってとこ?」
「アホか」
「多すぎ! アハハッ」
「私もやってみたいっス!」
「210本プラス……かな」
「アホか」
「アハハッ、多すぎ!!」
「最大離陸重量でやらなければいいっスよ」
「それでも多いわ!」
「やっぱり?」
「いっそエンジンを翼ごと交換して、VTOL機にしちゃおうよ」
「 そ れ だ ! 」
「あのなぁ……」
「私もやりたいっス〜!」
「あー、好きにしろもう」

志乃(F-1)
注射と粉薬とアカが大嫌いな、チビで生意気な女の子。チビって言うなぁ!
海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!
テレンティア(M-4)
変態。とにかく変態。なんでこうなったんだろう?ってくらいの変態。
スージー(SEA HARRIAER FA.2)
いつもだいたい笑ってる。笑ってるととにかく楽しい気分になれるんだってさ!





第3159回へ  第3161回へ

戻る
トップ