第3164回「早食いも食べ過ぎの一因だぞぉ!」
2017/06/06(火)

「う〜ん、う〜ん……」
「おや、何を唸っているのです?」
「これはきっと食べすぎよ」
「そんなまさか、幾ら海袮でもそう毎度毎度」
「食べすぎですけど?」
「ああ、結局それなのですね」
「もはやいつもの事ね」
「お馬鹿なのです」
「だれがバ海袮か!」
「そこまで言ってないのです」
「同じよ」
「どっちでもいいのです」
「なんにせよ、海袮さんはいつもいつも食べすぎです」
「そんないつもいつもじゃないよ!」
「そうですか?」
「たぶんそうだよ!!」
「食べすぎは良くないのです」
「だってご飯美味しいんだもん」
「それで食べ過ぎて苦しむの? やっぱりお馬鹿さんね」
「うぐぐ……!」
「はぁ〜……とりあえず胃薬と水、置いておきますからね、落ち着いたら飲んでください」
「ありがと。やっぱり腹八分目が一番だよね!
「どうせ明日には忘れるのです」
「忘れるわね」
「私もそう思います」
「ひどくなぁ〜い?」
「普段の行いです」
「ぎゃふんっ」

海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!
伊理奈(F-2A)
志乃と大の仲良しで、志乃を弄るのがとにかく好き。アカとか別にどうでもいいらしい。
マリエル(RAFALE M)
切り裂きこそ華麗、圧縮などあり得ない(らしい)。華麗に切り裂く、切り裂き魔。
リズ(TYPHOON F.2)
圧縮こそ華麗、切り裂きなんて下品極まりない(らしい)。渾名はスレッジハンマー。





第3163回へ  第3165回へ

戻る
トップ