第3169回「開けたら閉める!!」
2017/06/11(日)

「再ロック」
「なんだ突然」
「戸締りかしら?」
「戸締りは大事よ」
「防犯の基本だね」
「ああ、寝る前や出かける前など、確実に確認するようにしないとな」
「世の中物騒ですものね」
「油断しないようにね」
「自己防衛は大事だぞ」
「再ロック」
「だからなんなんだ?」
「いやほら、第3169回だから」
「…………で、オチはどうするつもりだ?」
「う〜ん、広がりがないなぁどうしよう?」
「知らないよ」
「自分で考える事だね」
「なにか他にはないの?」
「ん〜、31をミィに変えて、ミィ、ロック!とか?」
「なんだそりゃ、海袮に鍵をかければいいのか?
「なんだそれ!?」
「束縛?」
「拘束?」
「姉さん、良い事思いついたわ。ジェラに首輪をつけてもらって、『自分に鍵をかけて欲しい』と言ってもらうのよ」
「へぇそれは名案だ、早速首輪を調達しに行こうか」
「お前らなんて会話してるんだ!」
「まずいですよ! キッズなんちゃらに弾かれちゃいますよ!!」
「もう弾かれていますわ」

海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!
御巳子(F-2M)
剣術と水泳が得意な蛇娘。セグロウミヘビだけど、気性は荒くない。
志乃(F-1)
注射と粉薬とアカが大嫌いな、チビで生意気な女の子。チビって言うなぁ!
プリシラ(F-15C)
全身が武器、様々な接近戦用武装を施している。ジェラとはおアツイ関係(本人断言)。
パトリシア(F-15E)
姉(プリシラ)が大好き。好き過ぎて、姉の幸せがこの世の一番! それが自分の幸せ!





第3168回へ  第3170回へ

戻る
トップ