第3172回「文字入力してるだけで冷や汗が……!」
2017/06/14(水)

テレビ 「激辛! 激辛! 超激辛! 辛さ1000倍、死ぬ気で食べろ!! 超激辛ラーメンだ!」
「うわぁ〜、見てるだけで冷や汗が出まっす」
「無理、無理ー、食べられないよん」
「海袮さんならいけるんじゃないでっすか?」
「いやいや、私も激辛は無理」
「これ、どれくらい辛いっスかね?」
「どうだろ、兎にも角にも辛いみたいだけど」
「見るからにヤバそうな色でっすよ」
「食べてる人すっごい汗、顔真っ赤」
「喉痛くなったりとかしないのかな?」
「ヒリヒリしそうでっす」
「うん、私は程ほどの辛さがいいな」
「そうでっすね、少し辛いくらいなら」
「辛いの苦手〜」
「これ食べると気持ちいいっスかね?」
「…………ああ、うん、あんたはそうかもね」
「ふぉぉぉ! 食べたいっス!」
「外の世界で食べてくればいいんじゃないでっすか?」
「これ日本ですよね。海袮先輩、案内して欲しいっス」
「えっ、匂い嗅いだだけで汗吹き出そうなんですけど……」
「おほっ! それは楽しみっス!!」
「え、何? 案内する流れなの?」
「してあげればいいじゃないのん」
「骨は拾いまっすから、存分に堪能してきてください」
「食べないよ!?」
「食べなくていいから案内して欲しいっス〜(すりすりすりすりすりすりすりすり」
「がー! うっとうしい!! 分かったからスリスリするなー!」
「なんだぁー? 闘牛かぁー?
「あっ、道連れ発見
「?」
「ほらほら、行くよ(ぐいぐいっ」
「え? 何?」
「いってらっしゃ〜い」
「感想聞かせてくださいね〜」
「たっのしみっス〜!」
「何? 何? 何処行くの?」
「いいからいいから」

海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!
クリスティーナ(Tu-22M3)
割とネタに走る、都内某所に入り浸り!? (実用的な)筋肉フェチらしい。
テレンティア(M-4)
変態。とにかく変態。なんでこうなったんだろう?ってくらいの変態。
リリィ(F-5E)
MiG-28ってなんの事? 全然わかんないでっす。野菜は要らない、肉をよこせ!
オリシア(EP-3E ARIESU)
その電波、周波数もらいます。その電波、内容解析しちゃいます。弱おっとり系。





第3171回へ  第3173回へ

戻る
トップ