第3177回「れ、冷蔵庫さーーーーーーーーーーん!」
2017/06/19(月)

「これすごーい」
「アメリカ人って爆破好きだよな」
「そ〜お?」
「違うのか?」
「好きカモ」
「だろ?」
「なんの話?」
「んぅ、Web拍手のお便りなんだけど〜」


>http://dailynewsagency.com/2017/06/09/shooting-fridge-filled-with-tannerite-42w/ 大爆発冷蔵庫


「あれ、一個目の動画消されてないか?」
「ウン、アカウントが停止っテなっテる。デモ、『Man Almost Killed After Shooting Fridge Filled With Tannerite』デ検索すれバでるヨ」
「ほれ、ちょっとこれ見てみろ」
「…………アメリカ人って爆破好きだね☆
「そうなのかもぉ〜?」
「いやそれにしても綺麗に飛んできてるな、これはシュールだ」
「飛んデきてルのに、暫く動カないネ」
「まさかここまでは来るまいと、思ってたんじゃないか?」
「そんな感じだな」
「冷蔵庫さんの、反撃なのね」
「そうだぞ、冷蔵庫をなんだと思ってるんだ
「丁度良かっタんジャないカナ」
「あとは電子レンジとか、オーブンとか、金庫とか?」
「密閉できる物は爆破してみたくなるのね〜」
「アメリカ人、恐るべし」

アルマ(AQ-20D)
ブルーレイン搭載のAQ-20D、名前はステラがつけた。その為か、自我を認識しているようだ。
志乃(F-1)
注射と粉薬とアカが大嫌いな、チビで生意気な女の子。チビって言うなぁ!
オリシア(EP-3E ARIESU)
その電波、周波数もらいます。その電波、内容解析しちゃいます。弱おっとり系。
ミラ(MIRAGE 2000C)
猫被りだが、最近は地のほうがよく出てる。もう猫被る意味なくね? なくね??





第3176回へ  第3178回へ

戻る
トップ