第3178回「夢の中では更新してたんですけどね!」
2017/06/20(水)

「はぐはぁ!?(ばっ」 ←起きた
 びくっ
「………………あれ?」
「………………」
「………………やっべ、寝落ちしちゃった
「おはよー」
「おはよーございますぅ〜(ゴゴゴゴゴゴゴ」
「ウゲェー!?」
「あんたま〜た寝落ち?」
「ナンノハナシカナ」
「…………(カチッ」

レコーダー

「………………やっべ、寝落ちしちゃった」
「ボ、ボイスレコーダーだと!?」
「証拠もばっちりですぅ〜」
「い、いやぁ、俺の声に似てる奴って居るもんだなぁ〜(汗」
「アッキー、目が泳いでるよ」
「往生際が悪いぞぇ」
「痛くしないから(ぶぅんっ、ぶぅんっ」 ←お仕置きハンマーを超素振りしてる
「それ絶対痛い奴だよね!?」
「当たってみないと分からないジャン」
「当たってみなくても分かるわ!」
「ゴム製かも知れませんよぉ〜?」
「金属製ですわ(ぶぅんっ、ぶぅんっ」
「あいぃ〜」
「いやゴム製でも痛いからね? ゴムの塊とか痛いからね?」
「んじゃプラスティック」
「プラハンは痛くないと申すか!?」 *プラ製のハンマー
「あはは♪」
「……全部ダメ」
「そうだ! 全部ダメ!!」
「それならこれで(スッ」
「ピコピコハンマー?」
「そ、それならいいかな」
「…………(ひゅっ」
「ぴこっ)…………」
「…………(ひゅっ」
「ぴこっ)…………」
「…………(ひゅっ」
「ぴこっ)…………」
「何これ」
「お仕置きになっておらぬな」
「ですねぇ〜」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
もみじ(JE-1)
躑躅隊・翼の姉妹達の頭脳、まさにセントラル。怒らせないように! 絶対にだ!
ガーベラ(Su-37jkE)
翼の姉妹達の仲ではお姉さん役。妨害電波でみんなを守る。待て、毒電波ではないぞ!
レオナ(Su-34jk)
普段はぽけぽけしているが、攻撃・爆撃時になるととにかく攻撃的になる。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第3177回へ  第3179回へ

戻る
トップ