第3179回「カニばっかり食べてる訳じゃないけど」
2017/06/21(水)

カニクイアライグマってさ〜」
「ん〜?」 ←マンガ読んでる
カニ食べるからカニクイアライグマなんでしょ?」
「そうだろうよ」 ←マンガ読んでる
「じゃあさ」
「う〜ん?」 ←マンガ読んでる
「カニ食わないのはカニクワナイアライグマかな?」
「…………(ぱたんっ」 ←マンガ閉じた
「カニクワナイアライグマ」
「アライグマだろ」
「なんで?」
「アライグマだろ」
「え〜、じゃあアライグマが洗わなかったらなんなの?
「アライグマだろ」
「洗わないのに?」
「知るか」
「洗わないのはクマなの?」
「クマじゃないだろ」
「じゃあアラワナイグマだね」
ちょっと変わったアライグマだろ」
「それじゃあ、洗うクマはアライグマかな」
「クマはクマだろ」
「カニ食ったらカニクイグマ?」
「そ……れは、知るか! じゃあアレだな、海袮がカニ食ったらカニクイ海袮だな!」
「え!?」
「いいんだな?」
「菓子食い海袮ならいいよ」
「アホか」
「ま、冗談はさておき」
「長いよ」
「ごめんごめん。ちょっと喉乾いたからお茶持ってくるけど、志乃もいる?」
「いる」
「OK、待ってて」
「茶菓子を用意しておけばいいんだな?」
「うん、いつもの所にあるからヨロシク〜」
「…………おもちゃのカニとか仕込んでないだろうな?
「あっはっはっ! そこまで用意してないよ、ふと思いついて言っただけだから
「そうかい」

海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!
志乃(F-1)
注射と粉薬とアカが大嫌いな、チビで生意気な女の子。チビって言うなぁ!





第3178回へ  第3180回へ

戻る
トップ