第3181回「サイヤ……人にできない!!」
2017/06/23(金)

「さいやい?」
「なんだ突然」
「いや、第3181回だからなんかないかな〜って」
「ん〜、ミィハイ……は、惜しいな」
「あ〜、第2181回なら、ニーハイだったのにね」
「ニーハイソックスっス〜」
采配とかどうよ?」
「なんだ? 歴史に残る軍事作戦でも語るのか?
「メンドクサイからパス」
「さいやい、さいやい……ハッ!? 最愛!?
「いやそれだと311じゃないと駄目だろ」
「 1 を I に見立てるんだね」
「最愛っス〜!!(ぎゅ〜っ」
「くっつくな!!!!!!!」
「いやっス〜!(すりすりすりすりすりすりすりすり」
「微笑ましいね(にっこり」
「本気で言ってんのかぁー?(ぐぐぐぐぐ……」
「ぐぐぐぐぐ)離れないっスよぉ」
「がんばれ」
「そっちの気はねぇぞぉ〜(ぐぐぐぐぐぐぐ……」
「ぐぐぐぐぐぐぐ)酷いっス〜(喜」
「クリス、クリス、ティア喜んじゃってるよ
「は!? しまった、コイツはこういう奴だった!」
「うへへぇ〜(すりすりすりすりすりすり」
「ってちょっと待て! 引き剥がさなくっても同じじゃん!
「あー、これは第3181回だから仕方ないね」
「第311回でやれ!!」
「いやん♪」

海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!
クリスティーナ(Tu-22M3)
割とネタに走る、都内某所に入り浸り!? (実用的な)筋肉フェチらしい。
テレンティア(M-4)
変態。とにかく変態。なんでこうなったんだろう?ってくらいの変態。





第3180回へ  第3182回へ

戻る
トップ