第3182回「降りすぎても降らなすぎても困るアレ」
2017/06/24(土)

「あ〜あ、きょうも雨かぁ〜」
「コレットは、雨嫌イ?」
「うん、だってお外であそべないもん」
「そうダネ」
「でも、雨が降らないと大変な事になるからね」
「お水がなくなっちゃう!」
「ウン」
「でもやっぱり雨はイヤだなぁ〜……あ!
「?」
「雨じゃなくて、アメがふればいいんだ♪」
「メルヘンチックだね」
「当タると凄ク痛いト思うヨ」
「現実に引き戻されたね」
「イタイのはイヤ〜」
「ウン」
「水飴ならどうかな?」
「絶対ダメ」
「ぼくもそれイヤ〜」

コレット(2.75in.FFAR)
臆病ですぐ泣くが、歳(?)相応カモシレナイ。しかし自爆だけは断固拒否。
アルマ(AQ-20D)
ブルーレイン搭載のAQ-20D、名前はステラがつけた。その為か、自我を認識しているようだ。
パトリシア(F-15E)
姉(プリシラ)が大好き。好き過ぎて、姉の幸せがこの世の一番! それが自分の幸せ!





第3181回へ  第3183回へ

戻る
トップ