第3184回「これやるとソッコーで酔う……!」
2017/06/26(月)

「アルマもこれくらいはっちゃけたら?」
「エ?」
「ほい、Web拍手のお便り」


>http://dailynewsagency.com/2017/06/24/breakdancing-gorilla-enjoys-pool-behind-tdb/ わーい!


「ワタシは、ワオキツネザル」
「同じサルだしいいジャン」
「リエナがソレを言ウ?」
「ヒトもサルですからね〜」
「まーネ。しかしそれにしても激しいネ、このゴリラ」
「ですね、楽しそう」
「ウン、大興奮」
「目ぇ回りそう」
「ダネ」
「てかプールかぁ、もうすぐもっと暑くなってくるんだよネ」
「ああ……夏ですか、嫌な季節です」
「夏……こノ姿でハ初めテだけど」
「んでも普通に無人機だった頃は体験してるでしょ?」
「ウン」
「ま、あんな感じだよ」
「ウン、すごク暑かっタ」
「でも機体化している時と異なって、人の身体はいろいろ大変ですから、特に熱中症などに気をつけてくださいね?」
「ウン」
「あ、プールで泳いだ事ないでしょ? 気持ちい〜よ」
「航空機ガ泳ぐのハ、墜落のようナ?」
「機体化中にやったらそうだネ」
「流石に機体化中は泳ぎませんよ(汗」

リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
アルマ(AQ-20D)
ブルーレイン搭載のAQ-20D、名前はステラがつけた。その為か、自我を認識しているようだ。
リル(SAAB35)
ドラゴンなだけに体術は強力だが、ちょっと気が弱いところがある。





第3183回へ  第3185回へ

戻る
トップ